座付き作家Qui-Taの『大山鳴動してカメ一匹』

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越しのお知らせ

<<   作成日時 : 2012/02/01 23:20   >>

トラックバック 1 / コメント 0

2012年2月1日(水)

長らくご無沙汰をしておりました。

本日は、引っ越しのお知らせです。

ここしばらく、活動の方向性やスタイルなどについて思案していたのですが、かねてよりの懸案でした(と、密かに思っておりました)

@執筆活動に、より比重を置くこと
A演劇脚本以外の作品作りにも力を入れること

に、いよいよ本腰を入れることに決めまして、この度、劇団を脱退、ペンネームも改め、あわせてブログも引っ越しました。

これまでご支援・ご協力くださった皆様、共演してくださった皆様、本当にありがとうございました
    

もっとも、消えていなくなるわけでもなく、近所をうろうろしておりますので、今後とも、よろしくお願い申し上げます
        

     *   *   *   *   *

で、新しいブログを立ち上げてみたものの、このブログ、まだゼンゼン慣れていないので、レイアウトやら機能やらがメチャメチャです。

本当はきれいに整えてからお知らせを、と思いましたが、そうこうしているうちに1か月も経ってしまいましたので、追々改善していくということで、とりあえず公開致します。コメント機能もよくわかっていないので、レスポンスが遅くなったらごめんなさいm(_ _)m

加えて、この1か月、脚本執筆にかかりっきりで、あまり更新しておりません。

じゃあ、何の脚本かという話は、これまた追々ご紹介していきたいと思います。

前置きが長くなりましたが、引っ越し先はこちらです。

それでは、さようなら。
また近々、お目にかかれることを楽しみにしております

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ バッグ
引っ越しのお知らせ 座付き作家Qui-Taの『大山鳴動してカメ一匹』/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ バッグ
2013/07/08 06:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引っ越しのお知らせ 座付き作家Qui-Taの『大山鳴動してカメ一匹』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる