座付き作家Qui-Taの『大山鳴動してカメ一匹』

アクセスカウンタ

zoom RSS 本年もよろしくお願い申し上げます。

<<   作成日時 : 2012/01/01 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


2012年1月1日(日)

新年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。



写真は、冷蔵庫の残り物をあさって作ったみそ汁に、実家から送られてきた餅を焼いて載せただけの(一応)お雑煮

       *   *   *   *   *

今日は、オムニバス(20分程度)用の脚本を少しだけ書きました。

と言っても、ノートに書きなぐっていたメモを整理して、プロットと若干の台詞に起こしただけですが

まぁ、少しは進捗、ということで。

       *   *   *   *   *

せっかく(?)なので、抱負を一言。
今年は、自分の幅を広げる年にしたいなぁと思っております。このブログでも新コーナー( 新も何も、コーナーなんて作ったことありませんが)を設けようかと。いや、コーナーじゃなくて、新シリーズかな(シリーズも作ったことありません)。

こんな感じで、1年やっていくと思います、たぶん。

相変わらず、なかなか更新ペースが上がりませんが、本年もときどき覗いていただければ幸いです。

ではでは、束の間の一人暮らしも終了。明日から帰省してきます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寒中お見舞い申し上げます。
(ブログコメントでこの挨拶って、ちょっと変ですね(__;))
今年も腰をいたわりつつ稽古に通ってくださいね(*^_^*)

昨年の作品が観られなかったので、いつか映像で観たいです。
演出家に直談判すればよいのかしら?(^-^)
あ、でも我が家のDVDプレーヤーは壊れてるんだった(T_T)
DANNY
2012/01/03 21:18
DANNY、新年コメント第1号、ありがとうございます
本年もよろしくお願いします
*このところ、無線LANの調子が悪くて、しばしばブログに接続できず 特に年明けからひどくてレスポンスが遅くなりました 「早朝ならば!?」とチャレンジしてみたけど、やっぱりダメ。仕方なく、嫁さんのケーブルにつないで見ております(最初から、こうすればよかった)。

腰痛の件、かなり快復してるんだけど、治療院の先生から「まだ筋トレはダメ」と言われているので、筋肉が落ちて体がユルユルなんだよねぇ〜。そのせいか、大掃除で背筋が…
DANNYは産後のトレーニング、やってる? ピラティスなんて、いいらしいよ。
Qui-Ta
2012/01/06 06:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
本年もよろしくお願い申し上げます。 座付き作家Qui-Taの『大山鳴動してカメ一匹』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる