座付き作家Qui-Taの『大山鳴動してカメ一匹』

アクセスカウンタ

zoom RSS 『極彩夢譚』打ち上げ(第2弾)

<<   作成日時 : 2011/10/29 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2011年10月29日(土)

<打ち上げ第2弾>
本日は、演出家宅にて公演の打ち上げ第2弾。大道具の搬送のため、楽日の打ち上げには出席できなかったタイラさん、エヒラ、および私を含め、多くのスタッフが参加して楽しい時間を過ごすことができました。
関係者の皆さん、本当にご苦労様でした&ありがとうございました

また、公演期間中は慌ただしくて読めなかったアンケート(感想)も、すべて読ませていただきました。実に多くの方々が感想を寄せてくださり、感謝・感謝です 厳しい指摘から嬉しい感想、そして温かい激励まで、すべてが今後の糧になります。

脚本関連のコメントを総合すると、心配していたストーリーの難解さについては、「分かりにくかった」「分かりやすかった」の両方に分かれましたが、「最後まで観てストーリーがつながった」という方々を含めると、おおむね理解していただけたようでした。

しかし一方で、「背景をもっと理解していれば、もっと楽しめたと思うけど…」「時代の行き来をもっと分かりやすくしてほしかった」などなどの意見もいただいており、やはりもっと見せ方を工夫したり、背景情報についてはパンフレットなどで事前に解説をしたりしたほうがよかったかなぁとも思っております。

というわけで、(甚だしく)遅れておりますが、『極彩夢譚』完全ガイドッ!(解説編)を掲載…すべく、頑張って書いております。

最初は簡単な事項解説にするつもりだったのに、書いているうちにどんどん膨らんでいって、ちっとも公開できません。

ああっ! なんて私っぽいんでしょう

あ、しまった 食べるのと飲むのとしゃべるのとに夢中で、写真を撮るのを忘れました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『極彩夢譚』打ち上げ(第2弾) 座付き作家Qui-Taの『大山鳴動してカメ一匹』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる